admin archive

惑星配達。

WELLCOME!


いらはいいらはい(`・∀・´)←

ここは黒ちゃんが毎日の出来事とか
思ってる事を吐き出したり
イラストをぐだぐだ載せているブログです!
少しでもいやだなぁって思ったら
回れ右しちゃってくださいませ!

お友達とか相互とかとかブロともとか
お気軽にドウゾです(○'u`●)☆


>Blog Ranking参加してます!

良かったらポチポチしてあげて下さい(´・∀・`)



※ここはお知らせ用として使います。
  1. 09/03/18/管理人*黒
  1. スポンサー広告
これから先、ブログを更新できる気がしません…
二年になって環境が変わったせいか
日記を書く時間さえなくなってしまいました。

このまま放置していたら
相互してくれてる方に申し訳ないので
もう少しの間停止して
やめるか、続けるかの判断をしたいと思います。

なのでリンクは切っていただいて構いません^^

やめた場合はHP一筋でこそこそやっていこうと思うので
そちらの方で生存確認してください^^

HPも、友人とのサークルHPど
統一してしまいたいと思います。

ジャンルはREBORN!とボカロになる予定です。


それではまた会える日まで^^!!
後ほどコメントお返事させていただきます...!!!!
  1. 日記
  2. comment:5
  3. trackback:1


2009
06/21

なんか


20090621184753
ベース弾いてたら
寝転びなくなる←
  1. 携帯日記
  2. comment:2
  3. trackback:1


2009
06/21

暑い


寝れないから勉強するわ…



今日の検定受かりますように…。
愛しのあの子も受かりますように…。




徹夜しそうな勢いだわ
  1. 携帯日記
  2. comment:0
  3. trackback:0


2009
06/17

遅めの昼食


20090617163446
1・2時間目が調理実習だったんで
昼ご飯食べれませんでした\^o^/

なので今食べてますww



うまいー
  1. 携帯日記
  2. comment:0
  3. trackback:0


2009
06/16

実況動画


マツリさんやばいww
ゼルダの実況動画吹いたwww


ポケモンもやばいww


マツリさんやばす(P∀`q。)
  1. 携帯日記
  2. comment:0
  3. trackback:0

プロフィール

黒

Author:黒
19**/12/23生まれ
学生/いわゆるJK

>好き*ハマってるの
P4▼
番長/番長/番長/番長←
直斗/雪子/陽介/熊田さん
菜々子/イザナギ/イザナミ
コノハノサクヤ/スクナヒコナ
エブリデイ!ヤングライフ!
ジュ・ネ・ス・!
RE!▼
骸/髑髏/ベル/フラン
東方▼
フラン/チルノ/みょん
ポップン▼
レオくん/スギくん/リエちゃん
サナエちゃん/ポエット/イマ様
ボカロ▼
全員好きだあああ!
その他もろっと▼
絵描く*見る事
歌う事/聴く事/遊ぶ事←
flumpool/椎名林檎/perfume
Yuki/ALI project/sound hrizon
aiko/YUI/黄色/オレンジ

>最近思う事とか
クマにハートをぶち抜かれるのが
最近の私の日課です。
つか直斗は俺の嫁^O^

>いろいろやってます
手書きブログ
Pixiv
過日の涙雨
ReP4.


交換日記

>カウンター


最新記事

最新コメント

カテゴリ

(`・∀・´)

一般で遊びに行く予定^O^
超絶応援中であります!


行けなくったって応援だけでも!
骸雲アンソロジー
骸受オンリー 霧のカルネヴァーレ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


